2012年2月26日日曜日

Supersonic/Electronic Weapon 不特定多数による長期にわたる原因不明の嫌がらせ(6)

2012/02/26 (Sun) Went to bed around 1:00 Slept form 2:00-1:20-5:00 + 7:00-10:30 (0.5 + 2.5 + 3 hrs).
Around 1:30, a car-blast-like noise loud
At 2:20, a big fit of my whole body
At 2:31, 3-4 fits of my left leg.
Around 5:00, the game/car-like noise became louder and it hurt my eardrums, so in 30 minutes, I wore earmuffs.
Between 5:00 and 6:00, several e-shocks between my ears.
At 7:04, an e-shock between my ears (strong)

Sleepy but have recovered from cold. :)

Did house work, did a personally important thing in the afternoon, and did grocery shopping in the evening.


--- To f,

昨年(2011年)秋とその後何回か、あなたに向けて書いた文章があります。
以下の場所に保存したのでよかったら読んでください。(「f」とあるファイルは「もう一度話したい。」と言ったときに読んでもらおうと思って持っていたもので、仲直りできたら渡そうと思っていたものです。)

場所: SkyDrive: https://skydrive.live.com/?lc=1033 内のドキュメントファイル内
ログインのための
1) ID (メールアドレス): friendswithwings@hotmail.com
2) パスワード: *************
パスワードについて:
1. 日本語と英語の組み合わせです。
2. 最初が日本語でローマ字の小文字6文字です。
3. 次が英語で大文字7文字です。
4. 最初の日本語は、昨年3月頃私が受け持っていた個別指導の生徒さんの志望学部について話していたときにf さんが言った言葉で、私はその言葉を長い間聞いたことがなかったので、すぐにぴんとこなくて、「そうですか。」としか反応できなかったのですが、もし、意味をすぐに思い出していれば、「fさんもその中にはいっているんじゃないですか?」などと返したかもしれません。
5. 二つ目の英語は、f さんが初めて(冗談で)私になんでもしてくださると言う事を見せてくださったときに、私が「***********ですよね。」といったのですが、その言葉の後半です。

4.と5.はかなり印象深い会話だったし覚えてくださっていると思うのですが、昔の話過ぎて忘れていたらごめんなさい。

今なぜこんなことをするのかという点ですが、このまま会えなかった場合を考えて、今のうちに、こんなものがあることをお知らせしておいた方が読んでもらえる可能性が高いという気がなんとなくしたからです。(公表のようなことは何があってもしないのでその点は―気にしてないと思うけど―ご安心ください。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。