2012年6月14日木曜日

Supersonic/Electronic Weapon 不特定多数による長期にわたる原因不明の嫌がらせ(6)





2012/06/13 (Tue) 今日私を気持ち悪い目つきで見ていたオヤジ共へ」の補足 



「今まで私にやってきたことを認識して、・・・私からできるだけ離れてください。」と書きましたが、大したことはしていないのにと思っている、つまり本当に認識がない可能性があるので何が一番問題なのかを書いておきます。



私に嫌がらせをする時のあなた方の目つき、表情には、あなたたちの性欲と暴力が全て暴露され、さらに何らかの原因で「悪」としか言えないものが増幅された形で出ているからです。私はそれを過去10年近くほぼ毎日多数(一時は周りのほぼすべての人間)に見続けた人間です。第2次世界大戦中に中国・韓国・東南アジアの人たちに日本兵が見せた顔と同じ種類のものだろうと思わせる目つきと表情です。自分のその表情を見られた相手に、相手が敵対的でなくなり始めた途端へらへらと近づく自分を恥じてください。



ノーム・チョムスキーによれば、「自分さえよければよいという考えかた・生き方」が近代化・グローバル化と共に浸透してきており、その動きは過去150年間に及ぶらしいので、あなたがたの、金儲けと変態的性的欲求の満足だけに集中した精神も、この世の中の流れのなかで起こっている現象にすぎず、あわれな存在なのだと思えなくもありませんが、一方であなた方が自慢してやまない数千年の歴史を誇る日本文化を精神的背景にもつものなら、自分のやったことをうやむやにしてあわよくば私と(あなた方の言葉でいえば)「やれる」かもしれないなどと考えるのは止めてください。



私は何さまでもなく欠点だらけで、純粋な気持ちから私に優しくしてくれる人を(心ならずも)傷つけてしまうのが得意なだめな人間ですが、あなたたちの仲間にだけはなりません。





(この人たちに私の比ではない嫌がらせ・虐待を受けているけれど静かにきれいに生きている人達へ、

ついにここまで書いてしまってごめんなさい。他に安全な解決法がみつかりません。遠まわしに示したり、言ったりしても分からない、または分からないふりをする人たちを相手にしているのですからこれしかないのだと思います。)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。