2021年4月13日火曜日

Pre-TOEFL Writing 暗記例文 1

 

以下の和文を英訳してください。覚え方のこつ: 1)先に下線部から覚える 2)言って覚えて書いて確認!

 

1         先週水曜日に、私は本を返却するために図書館に行った。

                                                  

                                                  

 

2         大統領は議会にその法案を可決させ、攻撃用武器を禁止した。(下線部を分詞構文にしてください)

                                                  

                                                           

 

3         彼は腕を胸の前で組んで私をじっと見ていた。

                                                  

                                                  

 

4         お客様は一週間で品物を受け取るでしょう。

                                                  

                                                           

 

5         私が彼女を見るすぐに彼女は微笑んで私に挨拶した。(下線部をThe/theで始めてください)

                                                  

                                                           

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。