2021年4月20日火曜日

Pre-Grammar & Writing 暗記例文 Lesson 2

以下の和文を英訳してください。覚え方のこつ: 1)先に下線部から覚える 2)言って覚えて書いて確認!

 

1         食堂で昼食を食べている間に私は彼らを見た。(下線部を分詞構文にしてください)

                                                  

                                                  

 

2         他の人がそれを好きかどうかは私は気にしない。

                                                  

                                                           

 

3         私は礼儀正しくその発言が聞こえなかったふりをした

                                                  

                                                  

 

4         夜は静かにするように私はルームメイトに要求した。

                                                  

                                                           

 

5         最も重要なことはどのように私たちが気候危機を扱うかだ。

                                                  

                                                           

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。