2010年4月11日日曜日

Supersonic/Electronic weapon and long term harassment for unknown reasons by a large indefinite number of people 不特定多数による長期にわたる原因不明の嫌がらせ(5)

いやがらせとは言えないが気になる出来事(時系列ではなく思い出した順):
1. 以前住んでいたアパートと現在のアパートでどこからか煙草の臭いや異臭(あまい殺虫剤のような臭いや焦げたような薬品のような臭い)が入ってくる。夜や明け方ににおうと翌朝頭痛がする。最近2009年6月末から明らかに分かる臭いはしなくなっているが明け方かすかににおっていることがあり目が覚めると頭痛がして目と鼻が痛いことがある。単なる風邪かもしれないが風邪で頭痛がする場合(私の場合は)耳とのども同時に痛くなり目は痛くならないのが常だ。夕食に食べたもののせいで胃をいためているときも頭痛はするがその場合、頭痛がすると使う事にしている葛根湯をとると余計に頭痛がひどくなるがこの場合は痛みが取れる。更に道路沿いのアパートのロフト掃除で5年分の排気ガスを含んだ埃を吸った翌朝にした頭痛とよく似ている。また、明け方(3時半~5時ごろ)に目覚めてトイレに行ったときは何も問題なかったのに寝なおすと同上の状態になっていることがよくある。
2. 騒音・声・変な振動音(車の爆音かテレビゲームのような音)が深夜・早朝に(する・し続ける(詳細は同ブログFebruary 11「助けてください」に記述)。2006年秋頃~2008年夏まで3時間以上連続して眠れた日が数えるほどしかなかった。特に資格試験を受ける日や仕事の前日にひどい。2008年秋に引っ越し後騒音は少しずつ改善している。変な振動音は2007年初夏ごろからし始め2008年10月と12月に2度に引っ越した後もしている。10月に引っ越した直後1~2日はしなかった気がする。ほぼ24時間しているので耳栓やイヤーマフをしている。アパートを離れると聞こえないので更年期障害の様な自分が原因で聞こえる音ではない。また、今はなくなったが2007年初夏から2008年秋まで一晩中パツパツという不思議な機械音がし続けた。耳が痛くなる音で不規則、テレビゲームの音のようだが音源が不明だった。耳栓、イヤーマフが利かず完全に聞かないためには自分の指で耳をふさぐしかなかった。
3. (これは嫌がらせと考えず前項目に書いた騒音による睡眠不足による体調不良だと考えるようにしていたが何か嫌がらせと共通した感じを受けるものがあるのでここに書いておく。なぜなら睡眠不足の改善とこの現象の改善が一致せず今も不規則に起こるからだ。この現象というのは2008年初夏から入眠時と睡眠中に両耳の間をシャーッと電流のようなものが走る感じがするもので、同時にひきつけたり歯がちっとしまったり網膜の裏に幾何学模様が見えたりする。強弱にむらがあり、両耳間以外に手足の先や額にピリッと来たこともある。2009年9月からは左胸がひきつける時もある。漏電はあり得ないらしい。耳栓を外すと軽減することが多い。片方だけでも軽減する。2008年夏は一晩中ひきつけていたが引っ越し徐々に減り2009年夏から入眠時のみになり回数も減ってきていたが秋に入ってまた日によってひどい。気のせいかこの現象の直後ベッド横の壁の向こうからくすくす笑いが聞こえる気がする時がある。自分の頭がおかしいと思われたくないので書かないでいたが前の項目の不思議な機械音と同様人の操作によるものだという感じを受ける。ちなみに2009年7月の区の健康診断ではやせ気味の点以外全てA評価で異常なしだった)
4. 2009年8月30日、青砥駅前のスーパーで買い物中、カートをゆっくり押して陳列棚から通路に出る手前70cmの所で通路の反対側のレジ前にいた主婦が「あぶないわよ!」と言って側にいた二人の男の子を抱き寄せるようにして私を見た。カートの先端と彼女達との間は2m位あったのだが一応ゆっくりと二歩かけてうつむき加減で通路に出たらカートが通路に少し出たとたんその主婦と周りの女性4~5人が一斉に私を見た。
5. 2003年1月、京成線で年配の女性とどうしたわけか体が接触したが軽く当たっただけなのに相手はその場に倒れてしまった。すぐに手を貸して立たせてあげ「大丈夫ですか?」と尋ねたら恍惚とした表情で私を見て何か言い、去っていった。
6. 2009年8月28日、新宿駅JR~京王線乗り換え通路の上がり階段で前の若い女性の上がる速度が異常に遅かった。こういう場合後ろから来たおやじに嫌がらせされることが多いので女性の右側を追い越してゆく人たちに加わった所、最上段から3段前辺りで急に前二人の速度が落ち、女性の速度は普通になって最上段で丁度肩を並べる形になった。追い越そうとしていた勢いと切符売り場が左手にあったのとでもう少しでぶつかりそうになりながら追い越した。あの女性が悪意がある人だったら私がぶつかったことにされているかもしれない。
7. 2001年1月のTOEICで初めて満点を取ったが、試験直後(1週間前後)で結果が届く前になぜかは分からぬが周りの人の雰囲気からTOEICの結果が相当良かったのではと思ったのを覚えている。その時TOEICを受検する/したことは誰にも話しておらず結果は3週間後に本人に郵送されるので気のせいだと思って忘れていたが、その後も数度自分より先に世間が私のTOEICの結果を知っているような気がした記憶がある。
8. 高校2年の秋、体育祭前日にそれまで話したことはなく合同授業かなにかで知っているだけだった女子が親しげに話しかけてきて、体育祭で一緒に昼食を食べようと誘ってきたので応じ、私がサンドイッチを作ってゆくことになった。美術部による体育祭の準備で遅くなり暗くなってからスーパーでサンドイッチの材料を買い両手がふさがった状態で下宿への道を歩いていたら突然後ろから倒されスカートをめくられパンツの上から陰部を触られた。叫ぼうとしたが声が出ず、そのうちに相手が離れたので立ち上がってみると学校方向に自転車を猛スピードでこいでゆく、やせてやや長身で坊主頭の高校生らしき制服姿の男が見えた。翌日体育祭で昼食を一緒にしようと言っていた女子は当日姿をなかなか見せず、会ったときには昼食のことは忘れていたかやめたというようなことを言った。その日の夜から物を食べては吐くようになり大学を卒業して上京するまで続いた。(いわゆる過食症だが食べ過ぎなくても吐いていた)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。