2020年6月23日火曜日

Re-TOEFL Reading Lesson 9 補助プリント


Re-TOEFL Reading  Lesson 9  Extra Questions

STEP 1
1.    l. 6 “she refused”は何を拒絶したのですか?


2.    L. 2 “far-reaching consequences” とはどんな結果ですか?同じ段落の表現を使って答えてください。


3.    3段落にある単語を下線部に当てはめて次の文を完成させてください。

キング牧師が主張した白人の反撃対策は、peaceful civil disobedience すなわち

                               reaction だった。


STEP 2
1.    l. 7-~ 9の実験で使われる “face-like-pattern” の図を描いてください。


2.    l. 10-11 の実験で使われる “mix up” された pattern の図を描いてください。


3.    用事が動かない顔の絵に反応するようになるのはいつですか?

4.    顔の認識に関して、大人になっても子供とあまり変わらないほどうまくゆかないのはどんなことですか?


5.    文中の言葉を使って下線部を埋め、下の文を完成させてください。文意は本文の内容とは無関係です。

To disguise yourself as a warrior, you need to buy such                               

as a helmet, a suit of armor, a sword, and a shield.


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。